-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母の誕生日
2013-05-19 Sun 20:45
温泉旅行から帰ってきました~(*´∇`*)

温泉旅館まで2時間ほどの距離を
母と姉と私の3人で交互に運転をしました
曇り空だったけれど、丁度いい気持ちよさの風が吹いていて
思ったよりもいい天気でしたよ

旅館に行くまでに、2箇所ほど寄り道していきました
お昼は牛ステーキを食べてお腹がいっぱい

そのあとに、ソフトクリームが好きなので食べに行ってきました
帰りも別なソフトクリームを食べに行ってきたんですけどね
なんだか食べてばっかり・・・

s-DSC_0272.jpg  s-DSC_0480.jpg

左が行きに食べたチョコソフトで、右が帰りに食べたイチゴソフト

------------------------------------------------------

温泉はすごく広くて、いろんな種類があり
そのほとんどに入ってきましたよ
腰痛や皮膚病、更年期に効くと言われている温泉がありました

実際、母は更年期なので
少しでも温泉に入ってよくなるといいんですけどね
温泉から上がったあとは、お肌がツルツルになった気がします

楽しかったけれど、疲れた~。
一泊では慌しくて、少し疲れが残ってしまうかもしれないです

明日からまた仕事か~
頑張らなくちゃ



↓応援よろしくお願いします☆


別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
観光へ
2010-08-07 Sat 22:15
7月末に観光しに行ってきました

行き先は網走です☆

天気は晴れたり、雨が降ったり曇ったりで様々だったのですが、
天気が悪かったのは移動の時くらいで、
それほど観光に支障はありませんでした



網走監獄へ行ってきましたよ

刑務所

この日は少し天気が悪かったです
家族連れの人たちが多く来ていました


この写真は独房です。
実際に中に入れるのですが、中は狭くて暗かったです

独房

囚人の人形はとてもリアルで少し怖かった~
網走監獄はけっこう広いので、じっくり見れば2時間ほどはかかるかなぁ・・・。

バスの時間が微妙だったので、私は1時間で見て回りました
なかなか面白かったです


そして、これは女満別へ花火を見に行く際に撮った景色です

女満別の景色

とっても綺麗で、ずっと見ていたいくらいでしたよ



↓宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Happy Diary☆ |
