-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインデー
2012-02-13 Mon 21:40
今日は仕事帰りに明日のバレンタインデーのチョコを買いに行ってきました

前日だけあって、お店はものすごい人でごったがえしていました

そんな中でなんとか目的のチョコをゲット

いやー疲れた・・・



誰にあげるのかって?

それはナイショーー


↓応援よろしくお願いします☆


別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
片思い
2010-09-29 Wed 23:48
久しぶりに会った友達から恋愛の話を聞きました

恋をしている彼女は可愛いなぁ、と思いました
片思いだという彼女の恋を応援したいです

想いが届くといいなぁ



↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Happy Diary☆ |
