-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた・・・
2010-07-25 Sun 17:58
本当に間食を控えなくてはと思っています・・・。



この前のチョコケーキに続いてチーズケーキも食べました
こっちの方が美味しくて好きでした

ケーキ




そしてこの前、夕食にカロリーの高いものを食べちゃいました~(p・Д・;)



ピザ

ピザです
少し気にしつつも、しっかり食べましたよ



はぁ・・・
野菜も食べて運動も頑張ろうっと




↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
間食
2010-07-19 Mon 20:26
最近けっこう間食が多く、食べ過ぎている気がします
運動もしなくちゃと思うのに、なかなかできていません・・・。

夏だっていうのにヤバいなぁ~



そして今日も間食しちゃいました
チョコケーキです

ケーキ


スーパーのケーキバイキングで100円もしないのに
味はけっこう美味しかったです

もっといろいろな種類があったんですが、
今回は、チョコケーキとチーズケーキにしました☆

まだチーズケーキは食べてないから、
また明日は間食することになりそうだなぁ~



↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
事故現場
2010-07-15 Thu 20:58
友達の家に向かう途中で、事故現場を見ました


車同士の衝突事故で、一台は横倒しになっていました
すでに車の中に人は乗っていなかったのですが、
周りには警察や野次馬がたくさんいました


私は通り過ぎただけで、野次馬の一人にはなりませんでしたが、
その事故で死者がでなければいいな、とは思っていました


その後、私が見た事故の現場をニュースで放送していました
死亡者はいなく、事故に遭った人は軽症で済んだそうです

良かった良かった



↓宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お泊り☆
2010-07-13 Tue 22:03
この間、私と姉と友達2人の4人で、姉の家でお泊りしました~

夜は友達一人が眠ってしまったので、
残りの3人で少し話して寝ようと思ったのに、
話が盛り上がってしまい、眠れず・・・

しかも、くだらない話に笑い過ぎてお腹は痛いし、
もう真面目に寝ようということになっても
なかなか笑いが収まらず、結局寝たのは朝の5時頃だったような

でも、あんなにたくさん笑ったのは久しぶりで本当に楽しかったです


次の日みんなで公園へ行き、二人乗りの自転車を借りて乗ってきました

力いっぱいペダルを漕いだので、
筋肉痛になるんじゃないかと思ったけど意外と平気でした


ソフトクリームも食べました!
生チョコソフト、なかなか美味しかったですよ


今度は4人で温泉でも行こうかなんて話していますが、
いつになるかなぁ~



↓クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他日記ブログへ


別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
電話は苦手だけど・・・。
2010-07-12 Mon 23:54
電話って相手の表情が見えないし、
話題がなくなった時の間がイヤなので、少し苦手・・・。


でも今日は、よく話してくれる人と
電話で楽しく話せて良かったなぁ


電話が終わったあと1時間も経っていたんだと
ちょっとビックリ


楽しいとあっという間ですね


また話せたらいいな




↓宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
夜更かし
2010-07-10 Sat 02:35
今、姉の家に泊まりに来ています
そして夜更かし中です

それぞれ別のことをしているので、PCを借りてブログを更新しています
そろそろ寝なくちゃ~



そういえば、随分長い間放っておいた髪を染めました
髪が長いので洗い流すのが大変でしたが、
思っていたよりキレイに染まって満足です


ではでは、おやすみなさ~い



↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シャンプー♪
2010-07-06 Tue 20:57
愛犬のシャンプーをしました
ものすごく疲れました・・・


私が飼ってる犬はグレートピレニーズといって、すごく大きいです
洗うのも一苦労



名前はレオといって、男の子なんですが、ホントやんちゃで疲れます(^_^;)
今年で7歳になったので以前よりは少しだけ落ち着いてきたかなぁ。




さっそく洗い立てをパシャリ




reo.jpg


ちょうどカメラ目線で撮れました


洗った後は、毛がすごく抜けるので掃除が大変
でもキレイになって良かった




↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お出かけ☆
2010-07-05 Mon 15:03
この間、天気が良かったので友達と公園へ行って来ました~
一度も行ったことのない公園へ行ってきたのですが、すごく広くて良かったです



201007021606000.jpg

お花も咲いていて、なかなかキレイでしたよ


この日は暑かったので、足だけ水につけてきました(*^ー゚)b
たくさん子供も遊んでいて可愛かったなぁ




201007021610001.jpg

暑くて長時間外にはいなかったのですが、
行きも帰りも日差しのあたらない道を歩きました。


日焼けしなくて良かったぁ(笑)



↓クリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私の姉
2010-07-03 Sat 13:28
私には双子の姉がいます
いつも一緒でとても仲が良く、私にとって唯一何でも話せる存在です。


一卵性で、よく似ていると言われますが性格は違います


姉は頑固ですが、明るくポジティブで社交的なので友達が多いです。
人見知りはしないので、初めて会った人でも気軽に話しかけることができます。
緊張もするみたいですが、どんな人なのかと興味の方が強いみたいで
どんな外見をしていても自分から積極的に話しかけに行きます。


私は素直ですが、ネガティブでそんなに明るい性格ではなく人見知りです。
友達は少ないですが、狭く深くといった関係です。
もちろん初めて会った人に積極的に話しかけるなんてことはできません。
自分から話しかけるとしたら、やっぱり話しかけやすそうな印象の人を選び、
それからだんだんとその人に興味を持ち始めるといった感じです。



そんな私は、姉のことを羨ましく思ったりもします
自分に備わっていたら良かったのに、と思うものを持っているからです
きっとこれは私に限らず、誰でもそう思うことがあるけれど、
家族であり、生まれた時から一番近くにいる存在だからこそ
強く思うのかもしれません(^_^;)


そして、そんな姉も私を羨ましく思う時があるそうで、
そう思ってくれてることが素直に嬉しかったです


私は姉が大好きですし、落ち込んだときにはどんな言葉をかければ
元気になれるのかもよく知っています
私が落ち込んだ時は、姉の励ましで元気になれます
同じように私にどんな言葉をかければ元気になれるかを知っているそうです。



姉は今年になってから実家を出ました
頻繁に電話で話しているので離れて暮らしているという気があまりしません。


だけど、ずっと一緒に暮らしてきたので、姉が居た空っぽの部屋を見ると
少しだけ寂しい気持ちになります


それでも、姉が元気で楽しい毎日を送っているのなら、私はそれで満足です




↓宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログへ


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Happy Diary☆ |
