-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病気
2010-10-24 Sun 22:57
日頃からお世話になっている人がメニエール病だと知りました


2日間ずっと耳鳴りがすると言っていたので
心配になって聞いてみたら、教えてくれたんです。


疲れていると耳鳴りがして、暗いところではめまいがおき歩行が困難になる
そう言っていました


薬代が高くて今は病院には通っていないみたいなので心配・・・。



↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もらいもの
2010-10-24 Sun 20:02
この間、映画の特別鑑賞券を頂きました~

11月末日までなので、それまでに友達と映画を観に行ってこようと思います

最近はどんな映画が公開されているのかも、あまりよくわかってないけど、
一つでも観たいと思える映画があるといいなぁ


友達と観たい映画が同じかどうかの方が重要かな



↓宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おかえり!
2010-10-16 Sat 20:42
結婚式をあげに海外へ行っていた友達が帰ってきました


たくさんのお土産をくれて嬉しかったな


でも、その中のお土産の一つにチョコレートがあったのですが、
5個入りなのに、なぜか4個しか入っていなくてちょっと驚きでした



結婚式に参加したかったけれど、親族だけの結婚式だったから
一番仲が良い友達なだけに残念に思いました



けれど、また友達だけでお祝いする予定だし今からとっても楽しみです




↓宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フリーズ
2010-10-08 Fri 20:46
この間、残業していてパソコンと向かい合っていたら
急にフリーズしてしまいデータが・・・。

ちゃんとこまめに保存していなかった私が悪いけれど



そして昨日は暖かかったし、お昼後だったせいか
パソコンと向かい合っていた私がフリーズしました

急に眠気が・・・。


真面目に仕事しよーっと




↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定
2010-10-07 Thu 22:10
来週、職場の人から飲み会に誘われたけれど参加しようか迷っています

今月はもうひとつ飲み会あるしなぁ~
うーん、どうしよう。


それにしても最近は疲れ気味なので、夜はぐっすり眠れます

週末は3連休だし嬉しいなぁ~
予定もあるし、今からとっても楽しみ

楽しみなことがあると、仕事も頑張れるような気がする


あと一日頑張ろうっと




↓宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Happy Diary☆ |
