-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの理由
2011-02-06 Sun 23:17
今年はまだ一回しかブログの更新ができていません
書きたいことは、たくさんあったのになぁ・・・。
それには理由があるんです


年末に実家に帰ってきた兄が、ずっと一人でオンラインゲームで遊んでいて
接続の調子が悪かったらしくモデムを新しく交換しました

それとともに無線LANも交換することになり
私のパソコンも兄が設定してくれるはずだったのですが・・・。

なぜか設定がうまくいかず、サポートセンターなどに電話をしていました

でも、年明けに旅行へ行くと行って、結局無線LANの設定が中途半端なまま
「後はここに電話してね」と電話番号が書いてある紙を渡され
兄は旅立って行きました


正直「面倒くさい・・・」と思い何もしていません

だからまだ私のパソコンはネットが使えない状況だし
でもブログも気になるしで、今は弟のパソコンからブログの更新しています


弟に愚痴ってしまいましたが、事情を知っているので
快くパソコンを使わせてくれるので、ありがたいです。



というわけで、しばらくは弟のパソコンから
ブログの更新をしていくつもりです


あぁ~、早く電話しなくちゃ~



↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Happy Diary☆ |
