-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイヤ交換と冬道
2011-11-24 Thu 20:50
昨日は祝日
今更ですが、タイヤ交換してきました

来年で免許を取ってから3年になるけど、
冬道をちゃんと運転したことがないので、ちょっと怖いです

来月は親戚の家に遊びに行くため、
どうしても冬道を運転しなければならないんです

しかもその道のりは危険なので、
慎重に運転しなければ事故を起こすかも
なので、十分気をつけて行ってくるつもりです


昨日の昼間はとても暖かかったです
お休みの日に天気がいいと嬉しくなりますよね
昨日の夜はすごく眠たくて、夜の9時前にはもう寝ていました
早過ぎる・・・

そのおかげで今日はスッキリと目が覚めて元気いっぱいでした



↓応援よろしくお願いします☆


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サボり気味でした
2011-11-13 Sun 12:48
またまたブログの更新をだいぶサボっていました(^_^;)

先月は富良野へ行ってきたんですが、
予想外のことに目的のお店が閉店していて、
ちょっと残念でした・・・

それでもドライブはとても楽しかったので、満足しました


111029_1618~01

帰り道、夕日がとてもキレイだったので
無理やり車から携帯のカメラで写真を撮ったけど
うまく撮れませんでした
暗くてあまりよくわからない・・・


明日からとうとう雪が降るとのことなので、かなり憂鬱です

寒さには耐えられないので、まだ暑い方がマシなんですよね。
暑さには耐えられるし、まだ我慢できる

これから寒い冬が来るのに、暑い方が~なんて言ってても
夏なんて来年の話でしたね・・・


それより、風邪をひいたりしないように
体調管理には十分に気をつけたいです
去年も一度も風邪をひくことはなかったけど、
今年もそうだといいな

それにしても馬鹿は風邪をひかないと言われているけれど、
本当にそうなのかも(笑)


↓応援よろしくお願いします☆


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Happy Diary☆ |
