-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けて
2013-06-08 Sat 10:33
今日はすごく天気が良くてちょっとテンション高め
でも夜勤明けで、やっぱり眠たい…

朝もそんなに食欲がなくて残しちゃったし
いつもならお腹が空いて朝食が待ち遠しいはずなのに
でも、普段はけっこう食べていたし、太り始めてて
体型が気になっていたしで、まあ丁度良かったのかもしれない

夜勤中は眠気で思考能力なくなっていました
こんなときにやりたいことなんか考えたらダメですね

少し仮眠とって、今日は遊んでこよう


↓宜しければクリックお願いします!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休みの終わり | ☆Happy Diary☆ | これから>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
