スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
面談
2013-06-12 Wed 13:00
上司2人と私の3人で面談した日のこと。

私の職場は定期的に上司との面談の時間を作ってくれる。
不安なことや困ったりしていることはないか
人間関係はどうか、聞いてくれる。

職場の人間関係は上司部下とも良好で、
その中での私の仕事ぶりを上司がどう評価してくれているのか
普段仲良く話しているだけじゃわからないので少し不安に思っていました。

意識しながら真剣に仕事をしている部分もあれば
わりと適当に仕事している部分もあるしで
私なんかよりもっと真面目な人もいて
どちらかといえば、自分の評価はたいして良くないと思っていたのに
面談で模範生だと褒められた。

見ている限りでは不安に感じる要素もないということも言われ
まさかこんなふうに思っていてくれていたなんてと正直驚きました。
素直に嬉しく思えました。

他に、これから仕事の経験を積んで、
いずれは上の立場になりたいと思っているのか質問され、
私は自分が指導する立場になるなんて考えられないことを伝えました。

自信をもって仕事をするのはなかなか難しいことだと思う
責任もあるしで、失敗を恐れてしまう気持ちの方がまだ強い。
もっと自信をもっていいと笑われたけれど。

自分が成長できたと思える日が来るまで
これからまだまだ時間がかかりそうだなぁ。
でも、今の職場で仕事を長く続けようと思う気持ちは変わらない気がする。


↓応援よろしくお願いします☆


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日 | ☆Happy Diary☆ | まずは>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
