-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ち遠しい
2013-06-16 Sun 23:30
7月に姉と友達含め4人でキャンプへ行く予定を立てました
それぞれの休みを合わせて予約の電話をしました

最初行きたいと思っていたキャンプ場の候補は何箇所かあって
そのどれもがすでに予約で埋まっていたので
他の場所も探し、自宅から2時間ほどの距離にあるキャンプ場に決めました

持ち物もある程度分担して持っていくことに決めて
前日は姉の家に泊まり全員でそこから出発することに

いろいろ楽しいこと妄想しちゃって今から待ち遠しいです

↓宜しければクリックお願いします!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<苦手 | ☆Happy Diary☆ | 痩せたいけど>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
