fc2ブログ
ゲーム☆
2010-06-24 Thu 01:27
私はとってもゲームが好きです


小さな頃、兄がゲームをやっていたのを見ているだけだったのが、
一緒にやるようになり、一人でもやるようになりました


ファミコンは今でも家にあって、時々ですがしています
昔のゲームの方が難しくて、クリアできなかったソフトをやってみたり・・・。

ですが、飽きっぽくすぐに新しいゲームに手を出してしまうのはダメですね

もちろ最後までやり込んだソフトもありますよ



よく、クリアしたらすぐに売ってしまう人もいますが、
私は基本的に、何回か遊んだゲームでも売りません。

やっぱりどんなゲームでも思い入れがあるし、
またいつかプレイしたくなるときがあるかもしれないと思い、
売るということを考えません。

なので、増えていく一方です


そして、いまだにファミコンのソフトは兄が久々に実家に帰って来たときに
一緒に見に行って、そこで面白そうだと思ったものは買ってきてプレイするので
本当にたくさんあります

今では昔のゲームソフトをプレイする人はあまりいないかもしれないですね。



↓宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト



別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の小説 | ☆Happy Diary☆ | いつものこと>>
コメント

足跡から飛んできたのですが
私もゲームが大好きです(´・ω・`)
次から次えとゲームが
増えていきます。(笑)
でもやっぱり売らないで
しばらくたってからプレイしたりしますね。
ゲームっていうのは置くが深いです。
楽しいだけぢゃないですよね^^*
私のファミコンは壊れて
動かなくなってしまいました・・
ちょっと寂しい気持ちです。
2010-06-24 Thu 16:42 URL | みっぴ #-[ 内容変更] | top↑
*みっぴさんへ
コメントありがとうございます☆
みっぴさんもゲームが好きで嬉しいです(^-^)
私はファミコン本体は2代目です。
初代のは壊れてしまって、兄が友達から貰ってきたんです。
みっぴさんもまたファミコンできる機会があるといいですね!
2010-06-25 Fri 09:19 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |