スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014年
2014-01-07 Tue 21:26
2014年になってから、もう一週間か~
すごく早い
今年もきっとあっという間に過ぎていくんだろうな
昨年は時間の使い方が下手だったり、
ダラダラと無駄な時間を過ごしたりしたから
今年はもう少し時間を上手に使うよう心掛けたい
あ~毎年言ってるような気がする

正月太りでけっこう太ってしまってどうやって体重を落とそうかと悩み中
昨年、職場の女性達の中でダイエットが流行って、
それに私も一緒になってダイエットしようとしてたけど
結局痩せることはできませんでした

その中でも一人だけ痩せた人がいてダイエットをしたというか
体調を崩して食欲がなく、そのことがきっかけで痩せ始めて
以前に比べるとかなり痩せたのですごく羨まし~
私も食欲を抑えて少しでも運動しなくちゃ~
あ、これも毎年言ってるなぁ

一昨日、職場のひとりが一月いっぱいで異動になることがわかって
その分欠員するので新しい人が入ることになった
一から教えていかなくちゃいけないので、またしばらく大変になりそう・・・
個人的に仕事の業務も増えたし、頑張らなくちゃいけない一年になりそうだ


↓応援よろしくお願いします☆


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<異動 | ☆Happy Diary☆ | 12月>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
