スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
異動
2014-01-23 Thu 01:21
10日ほど前にショックな出来事がありました

職場の人が一人異動になり、
一人が退職することになり、
さらに私までもがまさかの異動

私はそこまで大きな異動ではないけれど
やっぱりショックで・・・

上司にも考えがあって今回異動の話がきたのだけれど
正直すごくイヤだったけど断れるはずもなく引き受けました。
ちゃんとサポートしてくれるそうですが
仕事も一から覚えなくちゃいけないしものすごく不安・・・
しばらくは落ち込んでいました
引き受けたものの自分の中で
受け入れられるまでに時間がかかりました
中途半端な時期で2月半ばからです
私の他に異動になる人が全部で4名います。

なるべく前向きに仕事していきたいです




スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Happy Diary☆ | 2014年>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
