スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の小説
2010-06-25 Fri 23:31
今日は久々に本を買ってきました(*´∀`*)


宮部みゆきさんの小暮写眞館です


新刊なのでハードカバーです。
持ち歩けないのが残念ですが、自宅でゆっくり読んでいきます
読むのが遅い方なので時間がかかりそう・・・。



他にも東野圭吾さんや、伊坂幸太郎さんの小説も好きで読んでいます


最近終わってしまいましたが、ドラマで東野圭吾さん原作の新参者も観ていました

もちろん原作はすでに読んでいた後だったので、ドラマの内容はわかっていましたが、
原作での登場人物を自分なりに思い描いていたので
ドラマの登場人物の配役が自分の想像とぴったりだったとか
ちょっと違っているなどはありましたが、とっても面白かったです


父が帰ってきたときに、一緒に最終回の一つ前の放送を観たのですが
ハマってしまったらしく最終回も観たそうです


たった一度しか観ていないのに(笑)




では、さっそく寝る前に少し小説を読んでみようと思います




↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他日記ブログへ



スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<初の野球観戦! | ☆Happy Diary☆ | ゲーム☆>>
コメント

おはようございます。

小説いいですよねえ!
私は東野圭吾さんの作品は
手紙がすごい好きです!
個人的には村山由佳さんの作品が
とってもおすすめです★

2010-06-26 Sat 02:56 URL | みっぴ #-[ 内容変更] | top↑
*みっぴさんへ
小説いいですよね(*´▽`*)
すでに文庫本になっているものだと手軽に持ち歩けるし
少し暇な時間も潰せるし、なおさら良いです♪

東野圭吾さんの本はほとんどと言っていいほど
読んでいるのですが、手紙はまだ読んだことなかったです。
そして、前から他の作家さんの本も読んでみたいと思っていたのですが、
いつも本屋に行っても結局悩んで決まらずじまいでした。

お勧めの小説教えて頂いてありがとうございます!
みっぴさんがお勧めしてくれた作家さんの本と
東野圭吾さんの手紙、今の本が読み終わったら読んでみようと思います☆
2010-06-26 Sat 21:30 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
そうですね!
読み始めるとすごい集中
しちゃったりしますけどw

わあ!嬉しいです(´・ω・`)
手紙は、図書室の先生に
すすめられて読んだのですが
これはほんと、たくさんの人に
読んでほしい作品ですね!

あと、村山由佳さんのは
美味しいコーヒーの入れ方
というシリーズが
とっても読みやすくて
素敵なお話ですよ★
2010-06-27 Sun 04:01 URL | みっぴ #-[ 内容変更] | top↑
*みっぴさんへ
村山由佳さんの本は今まで読んだことがなく、
どの本が読みやすいのかわからなかったので
教えて頂けて良かったです(^-^)

私は読む速度が遅いので、
いつになるかはわからないのですが
読んだら報告させて頂きますね☆
2010-06-28 Mon 15:08 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですか!☆

ご報告楽しみにしています(*^ω^*)
2010-06-30 Wed 02:44 URL | みっぴ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
