スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初の野球観戦!
2010-06-26 Sat 23:03
野球を見に行って来ました

チケットは母の友達がファミリーシートで取ったのですが、
5人用の席に母の友達と子供の2人だけなので、
良かったら一緒に来ないかと、お誘いがあったのです

そういうわけで、母と一緒に行って来ました


北海道日本ハムファイターズ VS 千葉ロッテマリーンズ
10-4でファイターズの勝利でした


もともと私はスポーツには興味がないです。
でも、テレビで観るのと実際に見に行くのでは大違いですね
けっこう楽しかったです(*^ー゚)b


あまり興味がないのに行くのは少し失礼かとも思いましたが、
母の友達の子供が4歳でやんちゃであり、
ゆっくり試合観戦ができないから面倒を見てくれると助かるということだったので、
子供が好きな私は行くことにしたのです


子供は可愛いし、面倒見るのも楽しかったのですが
試合の様子が気になり、観戦しながら子供の相手をしていました
そして、席はセンター側の一番上の席だったのですが
遠くて選手の顔がまったくわかりませんでした



今日は30度を越えて、とっても暑かった~
2度もアイスを食べてしまいました
ちょっと食べ過ぎたなぁと反省してます・・・



↓宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怖かったけど | ☆Happy Diary☆ | 久々の小説>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
