スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パブリック・エネミーズ
2010-06-30 Wed 22:23
映画を観ました
ジョニー・デップ主演の「パブリック・エネミーズ」です
実在した銀行強盗、ジョン・デリンジャーの話


銃撃戦がかなり多い映画でしたが、
デリンンジャーが出会った一人の女性ビリーとの
一途な恋がとても良かったです


そしてジョニー・デップ格好良かった~
普通の格好のジョニー・デップは久しぶりな気がしました(笑)



↓クリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<私の姉 | ☆Happy Diary☆ | 怖かったけど>>
コメント

映画、いいですよね(*´3`pq)
恋愛系のものは大好きデス!
でも最近、映画館に行ってません(笑)

私はアニメも好きなので
ドラえもんやクレヨンしんちゃんの
映画も見に行ったりしますヨ★
ジブリシリーズも見ます(*∪')

まだまだおこちゃまデス。



2010-07-01 Thu 03:18 URL | みっぴ #-[ 内容変更] | top↑
*はじめまして。
こんにちは。
映画や図書館、野球、新参者、、などなど。毎日いろいろなことがあって楽しそうですね。
「青タン」今朝私も足と腕に見つけて???。
なぁんにも覚えてないのよね。読みながら同感でした。
2010-07-02 Fri 14:39 URL | そよかぜ #-[ 内容変更] | top↑
*みっぴさんへ
私も最近は映画館には行っていないです。
今回の映画もDVDを借りてきて家で観ました^^;

みっぴさんは恋愛ものが好きなんですね☆
私もたまに観ます(*´▽`*)
アニメはあまり観ないのですが、ジブリシリーズは好きでほとんど観ています♪

好きなものは人それぞれですから、お子様だなんてことはないですよ^^
私の友達でもドラえもんやクレヨンしんちゃんが好きで
観ている子はいますが、面白いと聞きます。
2010-07-03 Sat 01:28 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
*そよかぜさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます!
大したことは書いていないのですが、読んで頂けて嬉しいです☆

そよかぜさんも、気が付いたら青タンができていたんですね^^
私もまだ足にはしっかり残っています(笑)
2010-07-03 Sat 01:37 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
