スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お見舞い
2010-06-04 Fri 20:12
今日、祖父が入院している病院へ行ってきました。

病室は個室なんですが、
カーテン開けたら、ベッドには知らない人が・・・??!

そもそも、病室の入り口には部屋番号しかなく
ネームプレートなどがないので、別の部屋へ移されたなら
お見舞いに来る人にちゃんとわかるようにしてほしい・・・。
祖母も来ていましたが、同じように間違ったと聞きました(・_・;)

祖父は甘いものが好きなので、この間、父の知り合いの方から届いた
長崎のポルトというお菓子持って行きました。
私には甘すぎて半分も食べれなかったのですが、美味しいと言って食べていました。
持ってきてあげて良かった♪



↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログへ



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自転車 | ☆Happy Diary☆ | 初めまして☆>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
