スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お泊り☆
2010-07-13 Tue 22:03
この間、私と姉と友達2人の4人で、姉の家でお泊りしました~

夜は友達一人が眠ってしまったので、
残りの3人で少し話して寝ようと思ったのに、
話が盛り上がってしまい、眠れず・・・

しかも、くだらない話に笑い過ぎてお腹は痛いし、
もう真面目に寝ようということになっても
なかなか笑いが収まらず、結局寝たのは朝の5時頃だったような

でも、あんなにたくさん笑ったのは久しぶりで本当に楽しかったです


次の日みんなで公園へ行き、二人乗りの自転車を借りて乗ってきました

力いっぱいペダルを漕いだので、
筋肉痛になるんじゃないかと思ったけど意外と平気でした


ソフトクリームも食べました!
生チョコソフト、なかなか美味しかったですよ


今度は4人で温泉でも行こうかなんて話していますが、
いつになるかなぁ~



↓クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<事故現場 | ☆Happy Diary☆ | 電話は苦手だけど・・・。>>
コメント

お泊り、いいですね♪
誰かが寝てしまったけど
ほかの起きている子たちで
おしゃべりして笑ったりなかなか寝れなかったり
何だか修学旅行を思い出しますな~^^*
お泊まり会とかって
早く寝ちゃう子、必ず一人はいますよね★

二人のり自転車いいですね(ノ∀`)
私は乗ったことないので憧れます^^v
ソフトクリームも美味しそうデスね!!
この時期に食べるのがまた良いんですよねー!

温泉も、皆さんで楽しめたら最高ですね^^
温泉記事、楽しみに待ってます(*>ω<*)
2010-07-13 Tue 22:40 URL | みっぴ #-[ 内容変更] | top↑
仲いいですねー。
なんかほのぼのしました。

温泉ブログもちょう待ってます。

いやほんと純粋に。

マジで。エロいあれとかじゃなくて。

ホントダヨ。シンジテヨ。
2010-07-14 Wed 18:15 URL | ガム #-[ 内容変更] | top↑
*みっぴさんへ
いつもコメントありがとうございます☆

友達とのお泊りは久々だったので
遅くまで話が盛り上がってしまいました~♪
そのおかげで昼近くまで寝ていましたけどね^^;

ソフトクリームは美味しかったので
写真を撮っておけば良かったと思います><

温泉記事を楽しみにしていてくれるなんて、とても嬉しいです(*´∀`*)
いつか行ってきて書きたいと思っていますので、
その時は忘れずに写真撮ってきますね!
2010-07-15 Thu 02:16 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
*ガムさんへ
ガムさん、コメントありがとうございます!

温泉ブログ、いつか書きたいと思います♪

純粋にそう思ってくれているんだと信じていますよ~^^

2010-07-15 Thu 02:17 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
ヒロさん、こちらこそいつも
コメントありがとうございます^^*

リンクのお誘い嬉しいです!
ありがとうございます(*^ω^*)
ヒロさんのブログ、リンクに追加
しておきました!
2010-07-15 Thu 16:10 URL | みっぴ #-[ 内容変更] | top↑
本当に楽しかったよね(*´∇`*)
なんでツボると、普段なら大して笑えないことでも
あんなに可笑しくなっちゃうんだろうね!!
本当に笑いすぎて眠れないかと思ったよ☆


またみんなで遊ぼうねv(≧∀≦)v
色々企画しておくよぉ~!!!
2010-07-16 Fri 14:21 URL | 姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう♪

たくさん笑ってストレス発散したよ☆
なんとか眠れて良かった良かった(笑)

また遊ぼうね~(*´∇`*)
2010-07-17 Sat 14:11 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
