スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
事故現場
2010-07-15 Thu 20:58
友達の家に向かう途中で、事故現場を見ました


車同士の衝突事故で、一台は横倒しになっていました
すでに車の中に人は乗っていなかったのですが、
周りには警察や野次馬がたくさんいました


私は通り過ぎただけで、野次馬の一人にはなりませんでしたが、
その事故で死者がでなければいいな、とは思っていました


その後、私が見た事故の現場をニュースで放送していました
死亡者はいなく、事故に遭った人は軽症で済んだそうです

良かった良かった



↓宜しければクリックお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<間食 | ☆Happy Diary☆ | お泊り☆>>
コメント

想像すると
とても大きな事故みたいですね><
怖いです!+_+
誰も亡くならずに軽症で済んだのは
本当によかったですね^^

なんだか免許を取って
車の運転をするのが怖くなってきました@@
2010-07-16 Fri 23:27 URL | みっぴ #-[ 内容変更] | top↑
*みっぴさんへ
事故現場を見たのは何回があるのですが、
今回見たのはけっこう大きな事故でした。

私は車の免許を持っていますが、
何回か乗っているうちに
だんだんと慣れてきたように思います☆

最初は怖いと思いますが、
慎重な運転を心がければ大丈夫ですよ~^^
2010-07-17 Sat 13:50 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
