-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間食
2010-07-19 Mon 20:26
最近けっこう間食が多く、食べ過ぎている気がします
運動もしなくちゃと思うのに、なかなかできていません・・・。

夏だっていうのにヤバいなぁ~



そして今日も間食しちゃいました
チョコケーキです

ケーキ


スーパーのケーキバイキングで100円もしないのに
味はけっこう美味しかったです

もっといろいろな種類があったんですが、
今回は、チョコケーキとチーズケーキにしました☆

まだチーズケーキは食べてないから、
また明日は間食することになりそうだなぁ~



↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他日記ブログへ
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた・・・ | ☆Happy Diary☆ | 事故現場>>
コメント

チョコレートケーキかぁ…
甘くなぃ??
ウチゎチーズケーキ派だなぁ!!!

この夏休みでやせれば大丈夫★
ウチもやせなきゃッ(笑)
2010-07-19 Mon 20:55 URL | haruka #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

私もつい間食をしてしまう時があります。
甘いモノは時々食べたくなりますよね。
ケーキ、美味しそうです^^

私は最近特に体重が増えてしまっています。
何とか間食を控えたいんですけど・・・(;´∀`)
2010-07-20 Tue 00:56 URL | SUH #fw/F1N1.[ 内容変更] | top↑
いいなぁ!!めっちゃ美味しそう!!!!
運動しないとだよね・・・^p^
夏休み、ダイエットがんばる(きり
2010-07-21 Wed 19:12 URL | まきそら #-[ 内容変更] | top↑
*harukaさんへ
安いのに甘くてなかなか美味しかったです☆

夏休み、懐かしいです(*´∇`*)
もう学生ではないので、残念ですが夏休みはないのですよ~。
ダイエットお互い頑張りましょうね♪
2010-07-24 Sat 00:17 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
*SUHさんへ
まだ少し食べれるかも・・・と思い
食べなければいいのに、ついつい食べてしまうんです(p・Д・;)
これはもう本当に自分との戦いですよね><
2010-07-24 Sat 00:22 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
*まきそらさんへ
少し運動してカロリー消費したいですが、
なかなか出来ていないです^^;
もう少し意識して取り組まないと、
気付いたときには手遅れになるかもしれないですよね・・・。

夏休み中のダイエット頑張ってくださいねp(*^-^*)q
2010-07-24 Sat 00:26 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
