スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢を見るのなら
2010-08-24 Tue 00:41
昼寝をしたときに夢を見ました

最近は夢を見てるか見ていないのかすら、よくわからなかったけれど
今日は目が覚めたとき、その夢をはっきりと覚えていました


友達と食事をしている夢だったのですが、
なぜかその子の母と兄弟とも一緒に食事をしていました。
その友達とは最近会っていて、考えてみればその子から
家族のことや兄弟の話などを聞いたからなのかな、と思いました



友達が出てくる夢もいいけれど、どうせ見るのなら
亡くなった祖母や愛犬の夢を見たいです



↓宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<満足♪ | ☆Happy Diary☆ | ひまわりの里>>
コメント

こんばんは^^

私は普段、夢を見ていたとしてもすぐ忘れてしまうことが多いです。
覚えているときは、いつも変な夢ばかり・・・(;´∀`)

どうせなら、普段見ないような夢を見てみたいですね^^
故人の夢は私もぜひ見てみたいです(`・ω・´)
2010-08-26 Thu 03:12 URL | SUH #fw/F1N1.[ 内容変更] | top↑
*SUHさんへ
コメントありがとうございます☆

私は普段から夢を見ることがとても多いです。
物音や携帯のメール音でも目が覚めてしまうので、
きっと眠りが浅いのだと思います。

変な夢ですか^^
また見たら教えてください♪
2010-08-30 Mon 17:12 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
