スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭り
2010-08-31 Tue 16:54
前の日記で書いていたとおり、お祭りへ行ってきました
お祭りって好きです☆

人が多くて嫌だって人もいると思いますが、
お祭りなんてそんなものだし、私は大して気にしてないです
家族連れや友達同士、恋人同士で来ていて、みんな楽しそうじゃないですか
あの雰囲気が好きなんです

今回は姉と友達と行ってきました
少し離れた場所にあるお祭りで、車で1時間半ほどかかりましたが、
天気も良かったのでドライブ気分で行けました。

実は今回のお祭りは、ある人から誘われたのです
それまではこのお祭りの存在自体、全く知りませんでした。
現地でその方と合流し、4人でいろいろ話しました


2010082819160000.jpg
アンパンマンのあんどんです
可愛い~


この日はお祭りが終わった後も、話しをしたり
車でブラブラと見て回っていたので帰宅したのが夜中の2時頃でした
遊んだなぁ~

その日は布団に入った瞬間に眠りに落ちました
夢も見ずに朝までぐっすり眠りましたよ~




↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<思うこと | ☆Happy Diary☆ | 満足♪>>
コメント

こんばんは^^

お祭りに行ってきたのですか。
楽しめたようで良かったです^^
お祭りは、あの楽しげな雰囲気が良いですよね(`・ω・´)
私もお祭りは好きですよ(´∀`)
2010-09-01 Wed 02:52 URL | SUH #fw/F1N1.[ 内容変更] | top↑
*SUHさんへ
コメントありがとうございます!

SUHさんもお祭りが好きなのですね♪
去年はお祭りに行けなかったのですが、
今年は行くことができて本当に良かったです(*´∇`*)

2010-09-01 Wed 14:50 URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
