スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり同じなんだね
2010-11-22 Mon 23:40
この間、翌日は仕事がお休みだったので、
帰りに姉の家へ行ってそのまま泊まってきました~


そのときに、駅で待ち合わせたのですが、そこで姉が
『すごく美味しいお菓子があるからあげる』と言って出してきたお菓子を見た時に
私たちってやっぱり双子なんだなぁと思いました


お菓子はクッキーで私がつい最近まで美味しいと思って
食べていたものと同じでした


私たちってお菓子の中でも、そんなにクッキーって食べないし、
私が久しぶりに美味しいと思って食べていたものと全く同じものを
姉も買って食べていたなんて、ちょっと驚きました


偶然同じだったっていうのは今回ばかりじゃなく、けっこうあるんですけどね


何でも話せるし、仲もいいし、姉の友達は私の友達みたいなものだし
(最後のは勝手に私がそう思っていることだけど・・・)


味覚もけっこう似ています

例えば食べたことのない料理があったとして、
それを食べた姉が『不味い!』と言えば、私も絶対に食べれない味だったり、
『美味しい!』と姉が言えば、私も美味しいと思う。


こういうことは小さな頃からよくあったことだけど、
きっと同じようなものを食べて育ってきたからなのかもしれないな



↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お土産のお菓子♪ | ☆Happy Diary☆ | 怖がり>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
