スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手作りお菓子
2011-06-12 Sun 22:12
先月、職場のTさんから頂きました~

手作りのラスクです

image001.jpg


サクサクしていて本当に美味でした

とても可愛く包装されていたので、なんだか開けるのが勿体なかったです。


ちなみに、ピンクのところは

私の名前が入っているので消しました~



貰った時に、作り方も教わったので今度作ってみようかなぁ~

ここ数年、お菓子作りなんてしていなかったし・・・。


引っ越しの荷作りの最中に、お菓子作りの時に使う道具などが出てきて

昔はよく作って食べていたのになぁ・・・なんて思ったので

落ち着いたら、また何か作ろうかと思います




でもでも、ここ半年で体重が笑えないくらいしてしまったので

本当ならお菓子作って食べている場合じゃないんです

だから、誰かにあげる為に作ります



そして、くれぐれも味見をし過ぎないように気をつけないと



あぁ~本気で夏までに3キロほど落とさなくちゃなぁ




↓宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<素敵なお家 | ☆Happy Diary☆ | 近状報告>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
