-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと!
2011-07-08 Fri 23:53
こんばんは~

そういえば、前からずっと自分のノートパソコンの
ネット接続ができないと言っていたけど
引越しを機会に買っちゃいましたーー

ノートではなくデスクトップですよ~


やっと自分のパソコンでネットができるってことと
画面が大きいのが嬉しいです


ネットの接続は自分でやったけど
全然わからなくて、すごく時間がかかりました

その時にはもうイライラを通り越して意気消沈していましたが・・・

まぁ、なんだかよくわからないうちに繋がったので
とりあえず一安心です



今、間違って記事を消してしまったので
この記事を書くのが2回目なんです・・・

消してしまった瞬間こまめに保存すれば良かったと後悔したけど
書いている途中で一度読み返していて、それが意外と覚えていたので
ほとんど同じような内容で書けています


そんなことやっていたら、もうこんな時間


明日は予定があるので早く寝なくちゃーー


おやすみなさーい


↓宜しければクリックお願いします!




別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<運動と虫嫌い | ☆Happy Diary☆ | 素敵なお家>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
