-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
果物
2011-08-10 Wed 11:06
兄が実家に帰ってくるときに職場の方から頂いた果物を持ってきました

110808_0939~01     110808_0940~01

さくらんぼとプラムです

こんなに食べれるのか疑問だったけど、もう残り少ないです
私は果物が大好きなので、最初は喜んで食べていたけど
好きなものでもこれだけの量があれば、だんだんと飽きてしまいますね

さくらんぼの種類は、南陽、正光錦、水門、ナポレオンです
味の違いがわからず、どれも似たような味に思えました

一番好きな果物はいちごなんだけど、
今度はいちごを持って帰ってきてくれないかなぁ


↓応援よろしくお願いします!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動物園へ | ☆Happy Diary☆ | 暑いね>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
