スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レストランで
2011-09-21 Wed 22:24
何日か前、間違ってこの記事を下書き保存したと思ったのに

間違ってアップしてしまっていました

ちゃんと書いた記事載せますね



この前、姉と一緒に友達に会ってきたときのこと


レストランに入って注文した後、3人で近状報告をしていました

レジから一番近い席で、私はレジを背にして座っていました


一人の女性がレジに向かって歩いていたのが目に入って、

なんだかその女性の様子が少し変だなぁと感じたのですが

すぐに友達との話しに戻りました。


そして、その女性がレジでお会計をしようと

お金を出しているところを友達が見ていたらしく

突然「あっ!」と声をあげたので、すぐに振り返ると

その女性がゆっくりと倒れたんです


一瞬何が起こったのかと呆然とその光景を見ていましたが、

姉が気付き、その女性のもとへ駆け寄ったので一緒に行き

「大丈夫ですか?!」と声をかけてみましたが

倒れたままの状態で、まったく動く気配が感じられませんでした。



周りの人たちは気付いている様子もなく、

とにかくこのままにしておけないと思ったので

店員さんを呼び救急車を呼んでもらいました



このとき女性は短いスカートを履いていて

倒れたと同時に下着が見えていたので

意識がないにしろ、同じ女性として

さすがにそのままの状態では恥ずかしいんじゃないかと

店員さんに頼んで、制服をかけて隠してもらいました


救急車が到着するころには、周りの人たちも徐々に気付き始めて

野次馬が多くなっていましたが、女性は無事に運ばれていきました



なぜ女性が倒れたのかは結局よく分からなかったけど、

その女性は手首にためらい傷がたくさんあったようです

あとで店員さんがお礼を言いに席まで来てくれた時に教えてくれました



今回のことは、ちょっと驚いたけど

貴重な体験をしたよね、と後になって3人で話していました



でも今になって思うと、あの時とっさに姉が駆け寄らなかったら、

きっと私は倒れている女性を目の前にしたまま

ただオロオロしていただけだったかもしれないです


情けないですね




↓応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長 | ☆Happy Diary☆ | 8月終わり>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
