スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012年
2012-01-05 Thu 21:05
明けましておめでとうございます☆

毎年振り返ってみれば、あっという間です
昨年はいろんな出会いの年になりました。

今も繋がりがある人は、ごくわずかですが、
少なからず出会いがあることで、自分自身、良い刺激を受けたり
考えさせられることが多いので楽しいです。
もちろんそれだけではないんですけどね。

12月にはクリスマスケーキを作って、見事に失敗しました。
初のモンブランケーキに挑戦してみたけど、
自分が思い描いていたようなケーキにはならず・・・
変更して、イチゴケーキを作りました

味は・・・まあまあ?の出来だったかな

久しぶりのケーキ作りに四苦八苦していたので、
作り終わった後の台所が酷いことになっていて片付けるのに疲れました

正月は食べ過ぎて、2キロも太ってしまって、
これからどうやって落とそうかと考え中です


そういえば、まだ初詣に行ってないので行きたいです
毎年必ずと言っていいほど、おみくじを引きに行くので
時間を見つけて行ってくるつもりです
大吉が出るといいなぁ~


↓宜しければクリックお願いします!


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おみくじと今日のこと | ☆Happy Diary☆ | タイヤ交換と冬道>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
