-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お気に入りのアプリ♪
2012-02-14 Tue 21:25
今、暇さえあればスマホいじっています

あるアプリに夢中になってます

面白いからと取っていただいたんです

「ドリームコイン落としAQUA」

ゲームセンターには必ずある
コインを入れて、手前にあるコインを落とすゲーム

何個かアプリをしてるけど、今一番面白いと思ってやっています

コインが落ちるわけないのに
無意識にスマホを手前に傾けてたりしたこともあったけど・・・


そんな感じで楽しく使っていますが、
充電の減り具合があまりにも早いという点が
今の大きな悩みどころです


↓宜しければクリックお願いします!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪 | ☆Happy Diary☆ | バレンタインデー>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
