-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
免許更新!
2012-02-20 Mon 21:41
まだ風邪が治る気配はなさそうです

でも普段から、あまり薬は飲まないせいか
けっこう薬の効き目があって咳はほとんど出ません

まぁ、そんな中で昨日は自動車免許の更新へ行ってきました

寝坊して午前中の講習受けるつもりが、
午後からの講習を受けることになってしまいました

面倒だったので午前中に終わらせたかっただけなんだけど

手続きして目の検査をして、初回講習120分受けてきました

さすがに120分は長かった・・・

でも、やっと緑から青になったー

無事故無違反で、今度はゴールド目指そうっと


↓応援よろしくお願いします☆


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<体調 | ☆Happy Diary☆ | 風邪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
