スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調
2012-02-22 Wed 21:33
風邪をひいてしまってから、
薬を飲み続けているせいで
一日中眠気に襲われていますが、
だんだん体調がよくなってきました

マスクもしているけど、ちょっと苦しい・・・

昨日の夜は、ちょっとベットに横になったら
いつの間にか寝ていました
たぶん8時半過ぎくらいだったかなぁ

次に目が覚めたときは11時頃だったけど、また寝ちゃった
ちょっと時間がもったいなかったな

それでもたくさん寝たおかげで
今日は身体の調子もよかったし、
ちょうど薬もなくなりそうだし
完全とまではいかないけど、ほぼ治った気がします


↓応援よろしくお願いします☆


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<土曜日のお泊まり | ☆Happy Diary☆ | 免許更新!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ☆Happy Diary☆ |
